SSブログ

ken氏(L'Arc~en~Ciel)の新ギターシステム完成! [楽器機材]

ken_46a.jpgken氏(L'Arc~en~Ciel)の新しいギターシステムが完成しました。ProvidenceのFree The Tone Worksのコーナーで紹介されましたので、チェックしてみてください。丸2ヶ月かけて製作した自信作です。紹介されたページはこちら。このブログでも更に詳しくご紹介する予定です。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ダニエル

この記事とは関係なくて申し訳ないんですが、随分前にprovidenceのBASS DRIVE CONSOLEについて書かれていましたよね?
どの通販サイトを探しても見つけられないのですが、あれはもう現代階では手に入れることは出来ないのでしょうか?
by ダニエル (2011-05-19 12:56) 

林 幸宏

ダニエルさんへ

返事が遅くなってすいません。BASS DRIVE CONSOLEは時間がかかりますが製作しています。フリーザトーンのカスタム品は渋谷にある池部楽器店ギターズステーションで受け付けていますので、連絡してみてください。よろしくお願いいたします。
by 林 幸宏 (2011-05-24 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Larry Carlton(ラリー・カー..KARSH展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。