SSブログ

明けましておめでとうございます! [日常]

明けましておめでとうございます。

外は雪が降り出しました。初雪です。

今年も公私ともに目標をしっかり立てて、それに向かって進もうと思っています。

頭の中に沢山たまったアイデアを形(製品)にする作業が何よりの喜びです。今年も高い目標を立てて、皆さんに喜んでいただける製品を世の中に出していきたいと思います。

昨年はお恥ずかしながら二十数年ぶりにゴルフをしました。社会人になってから、ろくに運動をしていないことがたたり、いろんな所が痛くなりましたが、ゴルフの面白さを感じる事ができました。安定して100を切れるようになるのが目標です!

今年もよろしくお願いいたします!

林 幸宏

FTT_fb_NewYear_B.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。