SSブログ

今年も一年ありがとうございました! [日常]

2014年はブログのチェックとブログの書き込みは、ほとんどする時間が無く、私のブログを楽しみにしていた方には、本当に申し訳ない一年になってしまいました。メッセージを送っていただいた皆様、すいませんでした!

今年は、自分なりに非常に高い目標を設定して、どこまで行けるのか挑戦した一年でもありました。ブログでご紹介したい製品やプロミュージシャン向けのシステム製作など盛り沢山でした。時期をさかのぼってでも、どこかのタイミングでご紹介できればと思っています。

現在、執筆中の「ギタリストとベーシストのためのシステム構築Q&A」も追い込みに入り、発売も2015年2月13日(予定)に決定しました。少しでも多くの方の疑問を解消して、次のステップに進んでいただくお手伝いができればと思っています。4名のプロミュージシャンの方との対談も掲載されています。本当に貴重なお話を聞く事ができましたので、是非お読み頂きたいと思います。

来年は更に楽しい一年になりそうです。頭の中には、いろんなアイデアで一杯です。自己満足にならないように、皆様と共有できる内容を優先して形にしていこうと思っています。

今年も多くの方々にご協力頂き助けていただきました。本当に感謝しております。
私も恩返しできるように、来年も頑張って行こうと思います。
来年もよろしくお願いいたします!

林 幸宏

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。