SSブログ

2013年 明けましておめでとうございます! [日常]

明けましておめでとうございます。

昨年は、多くの方に本当にお世話になりました。このプログを訪れていただいた方、コメントを送って頂いた方、本当にありがとうございました。

昨年は、非常に多くのプロジェクトに携わる事ができたので、ブログにご紹介できる内容も多かったのですが、今月発売の書籍の執筆活動とも重なって、なかなかご紹介することができませんでした。
今年は、もう少しマメにブログのアップをしようと思います(笑)。

昨年、一年間で学んだり感謝した事は、

自分がわくわくする事は、他人にもわくわくを伝染させる事ができる可能性がある、ということ。

一人では何もできなくて、周りの人をいかに巻き込んで(笑)、わくわくを伝染させて一緒に同じ方向を向いて、製品作りに取り組むか、ということ。

今まで接することの無かった、一般ユーザーの方や販売店の方との交流が、今まで知らない世界を教えてくださり、新しい発想や新しい世界の扉を開けていただいた、ということ。

そして、ブログ、Twitter、facebookなどで多くの方と喜びを共有できる事を知ったことです。

喜んでいただけると、それが力となって自分に帰って来て、またそれが次への活力となります。
自分に対して、こんなもんだろう、って思っている自分がありましたが、自分の能力に対して自分を制限をする事が、これほど自分の活動に影響するのかと感じた一年でした。

今年は、もっと多くの方に喜んでいただけるように、楽器をプレイする事が楽しい!と思っていただけるように、製品作りや情報提供をしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします!

フリーザトーン




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。