SSブログ

フリーザトーンのホームページが公開されました! [楽器機材]

ftt_web.png本日、フリーザトーンのWebsiteが公開されました!
フリーザトーンが設立して約9年。念願のホームページを立ち上げる事が出来ました。まだまだ内容は少ないですが、少しづつ充実させて行こうと思います。またフリーザトーンのfacebookも同時に立ち上げました。国内だけでなく海外にも情報発信して行きたいと思います。

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

今回、多くの方のお力添えがあってこのホームページが完成しました。
この場をお借りして、フリーザトーンのホームページへの機材写真掲載やLINK等、快くOKしていただいたミュージシャンの皆様、スタッフ関係者の皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
また、サイトを立ち上げるにあたって私の細かい要望に応えてくださったゴーストノートのハヤカワさんに深く御礼申し上げます。ありがとうございました。




nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

”どくた〜”

H.P開設、おめでとうございます!!早速拝見させて頂きました。素敵デス!!これからの益々のご活躍に期待すると共に、僕達レコーディング現場のエンジニアにも多くのアドバイスをお願いします!!
また、お会い出来る日を楽しみにしております!!
by ”どくた〜” (2012-01-11 02:47) 

林 幸宏

どくた~様
ありがとうございます!うれしいです。こちらこそ、アドバイスお願いいたします!レコーディング、ライブ、それぞれの現場が繋がって良いサウンド作りができるようになるのが理想です。
今年もよろしくお願いいたします!
by 林 幸宏 (2012-01-12 13:55) 

Hemoptysis ベース すなお

HP開設おめでとうございます。
ご無沙汰してます、なかなか日本に行く機会もない為
お会いできないでいますが、いつもブログは拝見してます。
シグナルジャンクションボックスも発売すると聞いて絶対欲しいと
思ってしまいました(w)。
益々のご活躍楽しみにしてます。
by Hemoptysis ベース すなお (2012-01-20 05:18) 

林 幸宏

すなおさんへ
ご無沙汰しております!メッセージありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。今年はNAMMに行けなくて残念ですが、またお会いしましょう!
いっそうの御活躍お祈りしております。
by 林 幸宏 (2012-01-20 17:27) 

はじめまして☆


6月あたりから上京するために
ギターのお勉強をネットでしていたら
たまたま見かけましたが
とても、お得な情報が満載でドグドグです☆

9年目ですか?もっと
早くから気づいておけばww
応援しております♪
これからも読者になりますね♪
by はじめまして☆ (2012-01-31 00:03) 

林 幸宏

はじめまして☆ さんへ
これからもちょくちょく、ブログ覗いてみてください。今後ともよろしくお願いします。
by 林 幸宏 (2012-02-01 11:06) 

J-LUKE

はじめまして。いつもブログ拝見させてもらってます、HP開設おめでとうございます、4月にルカサー来日しますね、また会場には行かれるのでしょうか?前回のTOTO金沢公演リハーサルや機材の照会、凄く興味がありとても面白いレポートでした、また、色々な情報よろしくお願いします。
by J-LUKE (2012-02-07 17:16) 

林 幸宏

J-LUKEさんへ
いつもありがとうございます。Lukeさんから春の来日の案内をいただいていますので行く事になると思います。今回も楽しみです。またブログでご紹介できればと思います。これからもよろしくお願いします。
by 林 幸宏 (2012-02-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。