SSブログ

新しいFREE THE TONEのロゴができました! [日常]

ftt_logo.png












待ちに待ったFREE THE TONEの新しいロゴが出来ました。デザイナーの方にイメージを伝え、何パターンもの中から方向性を決めてデザインを詰めて行きました。あれこれ2カ月位かかりましたが、本当に良いロゴが出来たと思います。デザインをしてくれた倉科さん、三森さんに感謝感謝です。大事に大事にしてきたいと思います。

さて、皆さんに質問です。ロゴには何の意味が込められているでしょうか?今は内緒です(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。