SSブログ

事務所引越完了! [日常]

入居前.JPG
ようやく引っ越し完了!段ボールが100個以上、アンプヘッド、コンボアンプ、キャビなどが20個以上。あまりにも多い荷物に自分でもびっくり!荷物を入れる前は、広いな〜って思っていたのですが、引越が終わったとたんに、機材と段ボールの山(汗)。なんとかせねば。



入り口.JPG
まだ、中は見せられない状態です(苦笑)久々に腰から手のひらまで筋肉痛です(苦笑)。年内になんとか片付けねば!

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Takahashi@MJ社

引っ越しおめでとうございます!

年内のこの時期と重なってバタバタかとは思いますが、
一日でも早く片付くといいですね。

落ち着いた頃にお邪魔させて下さい。
by Takahashi@MJ社 (2011-12-26 10:05) 

林 幸宏

Takahashiさんへ

先日はお疲れさまでした。そこそこ人が入れるくらいに(笑)片付きましたので、今度遊びに入らしてください。お待ちしております。

by 林 幸宏 (2011-12-30 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。