SSブログ

米川英之(ex-C-C-B)さんのビデオクリップ [音楽]

米川さんと.jpg先週、米川英之さんにお願いして、Providenceエフェクターの音を紹介するためのビデオクリップ製作を行いました。場所はパシフィクス&フリーザトーンのショールーム。普通に鳴らしたときの聞こえ方が伝わるように工夫しました。

いろいろなエフェクターを試して弾いていただいたのですが、そのフレーズのバリエーションの多彩さ!感動しました!音にあわせてフレーズが出てくる感じです。その場の雰囲気で弾いていただいたのですが、もうさすがとしか言い様がありません。こんな風に弾けたらなぁと思います。

先日、Providenceのホームページに第一弾(Delay80'sのビデオクリップ)が掲載されました。かっこいいので、是非チェックしてみてください。ECHO HARDNESSを調整した際の音の違いもはっきり分かります。ちなみに録った音にエフェクトはかけていません。

米川さんのホームページはこちらです。こちらもチェックしてみてください。
http://hwm7.gyao.ne.jp/h-yonekawa/
http://www.myspace.com/yonekawa

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。