SSブログ

チャットモンチー in Zepp東京 [音楽]

Chat_picks.jpg
先週の土曜日にチャットモンチーのライブを見にZepp東京に行ってきました。橋本さん(Vo&G)と福岡さん(B)にはProvidence/PEC-2を使っていただいていて、数年前からサポートさせていただいています。橋本さんにはDIVIDED BY 13のJRT9/15のヘッドとキャビのセットやSOV-1も使用していただいているので、ちょくちょくライブにお邪魔しています。

今回は時間に余裕がなくて開演の直前に会場に入って、終演後も少ししか会場に居れなかったので、メンバーの方とお話する時間が持てませんでしたが、次回は早めに会場入りしてお話したいと思います。

ライブは2階席立ち見ありで、満杯状態。上から見ると、人がうねるうねる(笑)。みんな楽しそうに演奏を聞いていました。演奏時間が2時間くらいだったので、もっと見たい人が多かったのではないかなと思いました。

終演後、スタッフの方に橋本さんと福岡さんの使用機材とセッティングを説明してもらって、内容を確認して帰りました。帰り際、ステージに落ちていたピックをゲット(笑)。右が橋本さんのピック、左が福岡さんのピックです。女性らしくてかわいいですよね。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

サイケ

林さんズルいです(笑)
俺もチャットのピック欲しいです(笑)
あと自分もSOV-1とPEC-2を使ってます
これからもブログ楽しみにしてます
by サイケ (2009-07-07 22:26) 

林 幸宏

サイケさんへ

コメントありがとうございます。
SOV-1もPEC-2も使っていただいているのですね。ありがとうございます!これからもブログがんばります!
by 林 幸宏 (2009-07-08 22:58) 

サイケ

林さんこちらこそコメントの返しありがとうございます
実は現在チャットモンチーの橋本さんと同じ足元にセットしているんですよ
だいたいエフェクターがそろってきたので今月にPEC-2を買いました
サウンドがよくなり、操作もやりやすくなりました
いつかはFree tha toneのエフェクターも欲しいです



by サイケ (2009-07-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。